乃木坂46『anan』表紙登場、メンバーの尊すぎる表情&エモすぎる言葉満載

アイドル 公開日:2022/02/07 11
この記事を
クリップ

anan』2月16日(水)発売・2287 号(マガジンハウス)では、「女子の流行モノ」を今年も大特集。過去 4回の「女子の流行モノ」号同様、表紙を飾るのは乃木坂46。この一冊にメンバー34名が撮り下ろしで登場している。 


10周年を迎え、いまや不動の人気を誇る乃木坂46。彼女たちが anan とタッグを組み、一冊をジャックした特集が今年も発売になる。特集テーマはすっかりお馴染み企画となった「女子の流 行モノ」。楽しみ方や時間の過ごし方が大きく変わった中でも、好きなモノを見つけて、ブームやトレンドを楽しむ女の子たちのパワーを感じられる一冊だ。 


表紙に登場してくれたのは、齋藤飛鳥秋元真夏山下美月与田祐希久保史緒里梅澤美波遠藤さくら賀喜遥香の8 名。表紙ではグループカラーのパ ープルを基調とした統一感あるスタイリングで乃木坂46 ならではの華やかな空気感で魅せてくれ た8人だが、それぞれがいまハマっているものとともに撮影したグラビアは、まさに彼女たちの何気ない日常そのものを感じさせる生っぽい仕上がりに。メンバーの「いま」が感じられるインタビ ューとともに必見だ。 


今回は事前にメンバー34名にアンケートでそれぞれの「いま」を大調査! アンケートをもとにグルメやファッション、カルチャー、美容など様々なジャンルに「選抜」メンバーを振り分け、トレンドを体験&レポートしてもらった。メンバーがリアルに好きなジャンルやハマっているモノ、コトを前につい出てしまったデレ顔は必見。 


直筆でそれぞれが乃木坂46 を一言で表現する企画では「居場所」「希望」など、各メンバーの思いが一言にギュギュッと凝縮。それぞれの“推しメンバー”“5 期生へのメッセージ”についての回答からもメンバー間の関係性や絆が垣間見られ、ファンならずとも必読だ。毎回大好評の直筆サイン入りチェキプレゼントも 34名のメンバー勢揃いで実施する。 


現在は北野日奈子鈴木絢音山崎怜奈が在籍し、北野の卒業が発表され、さらに尊さが増す存在の2 期生。今回はホムパを再現しながら、これまでの活動を振り返りつつ、2期生同士にしか言えない本音を吐露。3人だからこそのグループへのアツい思いには感涙必至!? 


5期生の加入が発表され、メンバーにも心境の変化が!? 今回はメンバーを代表して、キャプテンの秋元真夏と副キャプテンの梅澤美波にこれまでの歴史を振り返ってもらいつつ、5期生に期待することから、個人的に託したいことまでを語ってもらった。乃木坂46への思いが強いふたりならではのメッセージは要チェック。 


付録はメンバーのデレ顔&素顔が満載の切り取り型フォトカード16種。推しメンのフォトカードを切り取って、常に近くに感じてみては♡ 


【商品概要】 

●掲載誌:anan 2287 号 

●出版社:株式会社マガジンハウス 

●特集名:「女子の流行モノ‘22 春」 

●発売日:2 月 16 日(水) 

●特別定価:780 円 

●全国䛾書店、コンビニエンスストア、ネット書店で発売 


©マガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。