乃木坂46 北野日奈子2nd写真集、帯文コメント&裏表紙4種公開

アイドル 公開日:2022/02/03 10
この記事を
クリップ

2月8日に発売される乃木坂46 北野日奈子の2nd写真集『希望の方角』(白夜書房)の全4種類の裏表紙カットと、秋元康氏が寄せた帯文コメントが公開となった。 


 今回の写真集は、先日グループからの卒業を発表した北野にとってのアイドル人生最後の写真集となる。そんな彼女に対して秋元氏は、「北野日奈子は、辺りをぐるりと見回すと、躊躇うことなく、真っ直ぐに歩き出した。行き先は聞いていないが、彼女には何か確信めいたものがあるのだろうと、僕は思った」と、タイトルの『希望の方角』と合わせ、彼女の今後に期待したコメントを帯文に寄せている。 


 そして、通常版・セブンネット限定版・楽天ブックス限定版・紀伊國屋書店限定版の全4種類の裏表紙カットも解禁となった。

通常版では鹿児島県・桜島へ向かうフェリーに乗った彼女が海の向こうへ眼差しを向けた横顔のカットを採用が採用されている。動物好きな彼女が撮影中に遭遇したネコと戯れるオフショット感が感じられるセブンネット限定版、種子島でのロケット打ち上げが背景に写った奇跡的なカットの楽天ブックス限定版、美しい光に包まれた笑顔全開の紀伊國屋書店限定版と、全バージョン異なった魅力の北野日奈子を堪能することができるだろう。 


 来週の発売に向け、さらに明らかになった2nd写真集『希望の方角』。グループ卒業の話も踏まえたインタビューページなど、写真以外にも見どころ盛りだくさん。目前に控えたリリース日を楽しみにしていて欲しい。 


撮影:藤本和典


【書誌情報】 

書名:乃木坂46 北野日奈子2nd写真集「希望の方角」 

発売予定日:2022年2月8日(火) 

定価:本体 2000円+税 税込定価 2200円 

仕様:B5判・並製・160ページ 

発売:白夜書房 

発売形態:通常版、セブンネットショッピング・楽天ブックス・紀伊國屋書店限定版表紙の4バージョン。 

特典:ポストカード(全6種のうち1枚ランダム封入)。 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)