乃木坂46北野日奈子2nd写真集、待望の表紙4種&タイトル一挙公開

アイドル 公開日:2022/01/29 18
この記事を
クリップ

2月8日に発売される乃木坂46 北野日奈子の2nd写真集のタイトルが『希望の方角』(白夜書房)に決まったことが発表された。 


タイトルとともに表紙も解禁され、通常版と限定版合わせて4種類が公開となった。 通常版の表紙には、ロケ地である鹿児島県の温泉に浸かった彼女の笑顔がアップになったカットが採用。1st写真集『空気の色』の表紙であるプールのカットをどこか彷彿とさせる一枚に仕上がっている。 


 セブンネット限定版の表紙は、オーバーオールに水着姿のカットが選ばれた。こちらは種子島のビーチで撮影が行われ、浮き輪を被って準備万端、波と戯れる彼女の姿が目に浮かんできそうな楽しげなカットになった。 


 楽天ブックス限定版は、栃木の動物園で犬を抱きしめる写真が採用。愛犬家で知られる北野にふさわしい“記念写真”となった。写真集内に収録されている、ワンちゃんとの集合写真も要注目だ。


紀伊國屋書店版は、他3種とはガラッと変わり大人の魅力が溢れた一枚に。撮影が行われたのは夜、黒ワンピースに花束を持つ彼女の25歳のこれまでとは違う表情を見てほしい。 


 表紙・タイトルが解禁され、さらに期待感が高まる北野日奈子待望の2nd写真集。ぜひ、続報を楽しみにしていてほしい。 


撮影:藤本和典



【書誌情報】 

書名:乃木坂46 北野日奈子2nd写真集「希望の方角」 

発売予定日:2022年2月8日(火) 

定価:本体 2000円+税 税込定価 2200円 

仕様:B5判・並製・160ページ 

発売:白夜書房 

発売形態:通常版、セブンネットショッピング・楽天ブックス・紀伊國屋書店限定版表紙の4バージョン。 

特典:ポストカード(全6種のうち1枚ランダム封入)。 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)