乃木坂46 北野日奈子、2nd写真集先行カット『BUBKA』独占公開

アイドル 公開日:2022/01/24 24
この記事を
クリップ

1月31日(木)に発売される『BUBKA』3月号(白夜書房)の表紙に乃木坂46 北野日奈子が登場する。


2月8日(火)には、待望の2nd写真集(タイトル未定、白夜書房刊)を刊行。今回、発売に先駆け『BUBKA』の表紙及び、写真集未掲載カットのみで構成されたスペシャルグラビア&インタビューが掲載されることになった。 


 約3年ぶりとなる写真集の撮影は、鹿児島県をメインに行われ、天真爛漫さが持ち味の彼女の魅力はそのままに、25歳になった彼女の大人っぽいランジェリー姿のカットや、まぶしい太陽の下での明るい水着カットなどがふんだんに掲載されている。 今回のBUBKA誌面でも、写真集の期待感が高まる見どころは盛りだくさん。2冊目の写真集にかける想いが溢れる凛々しい表情と、前回よりもさらにリラックスした素顔が同居する彼女の姿を目に焼き付けてほしい。 


 さらに、今回の巻頭特集では、2期生メンバーの鈴木絢音との対談も収録。同期として長年ともに走り続けてきた二人の関係性、そして2期生の絆についてたっぷりと語ってくれている。撮り下ろしグラビアでは、4期生の弓木奈於も登場。冠番組などでのトークが注目されている彼女の、「美」と「バラエティ力」のギャップをぜひとも堪能してほしい。 




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)