TIF2021×週刊SPA!コラボ企画優勝特典、ナナランド初表紙&峰島こまき水着グラビア

アイドル 公開日:2022/01/21 15
この記事を
クリップ

昨年開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演する6組のアイドルグループから6名の選抜メンバーが集結。2021年9月29日に発売された『週刊SPA!』(扶桑社)にて水着グラビアを披露、グループ全員での表紙掲載、インタビューページへの出演をかけて、熾烈な投票バトルを繰り広げたが、開票の結果、ナナランド峰島こまきが、第1位を獲得した。

 

1月25日(火)発売の『週刊SPA! 』2/1号では、その優勝特典として、峰島こまきが所属するアイドルグループ・ナナランドが本誌の表紙を飾る。


優勝を勝ち取った峰島は、「7人で表紙を飾る事が出来て嬉しいです! また表紙を飾れるよう頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します」と喜びを語った。また、長年グループを牽引してきた雪村花鈴の卒業が決定。雪村は、「卒業前最後に、ナナランドみんなで表紙を務めることが出来て本当に嬉しかったです。これから個人でも頑張っていきます! そしてナナランドの応援も是非お願いします」と、コメントを寄せた。


撮影が卒業前に行われたことで、メンバーたちにとっても記念の一号となっている。なおグループとしても、週刊誌初表紙を務める事となる。

 

併せて、同誌では峰島こまきの8ページにわたる水着グラビアを掲載。晩秋に行われた撮影は、峰島の愛くるしい魅力を存分に伝える撮影となった。なお、『週刊SPA!!』と同日発売で『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』の発売も決定。本誌から溢れてしまった峰島の魅力を余すことなく収録している。

 

さらに1月29日(日)には、雪村を含むナナランド全員参加のお渡し会を、タワーレコード錦糸町パルコ店で開催することが決定した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)