アンジュルム伊勢鈴蘭 ファースト写真集、18歳の誕生日にリリース

アイドル 公開日:2022/01/19 9
この記事を
クリップ

伊勢鈴蘭アンジュルム)のファースト写真集『Layla』(オデッセー出版)が 18歳のバースデーに発売した。


初の写真集は全編沖縄ロケを敢行。宮古島の美しいロケーションで制服、水着、浴衣、部屋着からテニスウエアまで多彩な衣装とシーンで撮影。伊勢鈴蘭の“今”が詰まった必見の 1冊だ。 特典としてメイキング映像を収録した DVD付き。 


【伊勢鈴蘭コメント】 

初の写真集を出版させて頂くこととなりました! 

私の出身地の北海道とは真反対の沖縄県宮古島での撮影だったのですが、 初めての場所で新鮮な気持ちと共に旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました。リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような「素」感を写真から 感じて頂けるような 1 冊になったと思います! 

宮古島といえばの「まもるくん」と一緒に撮った写真があるのですが、この時に着ている衣装も すごくお気に入りで、大好きな1枚です! 初めての写真集!ぜひ沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!


【発売イベント情報】 

2022年1月21日(金)18:00 @東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)