≠ME、3rdシングルミュージックビデオ “におわせ” 映像を公開

アイドル 公開日:2022/01/16 9
この記事を
クリップ

16日、≠MEが2月16日(水)にリリースする3rdシングル「タイトル未定」のミュージックビデオに関する“におわせ”映像をオフィシャルTwitterで公開した。


今回のシングルは昨年12月24日に行われた「≠ME 特別定期公演 2021」でファンに向けて発売をサプライズ発表し、これまで内容は明かされていなかった。 その“におわせ”映像には楽曲タイトルこそ出ていないものの、教会のような鐘の音が響く中で、怪しげに光るレトロな飾り物や、ケーキにデコレーションしているかのような場面、黒いドレスの人が列を成して歩く様子などが映し出されている。映像の最後には文字が現れ、1月18日(火)21:00に3rdシングルのミュージックビデオが公開となることが予告された。 


今回、≠ME初となるYouTubeプレミア公開にて、「≠ME公式チャンネル」で初解禁となる。 また、MV解禁直前となる、同日1月18日(火)20:45〜は、MV解禁を記念した「ミュージックビデオ初解禁記念生配信」が行われることが決定。こちらはYouTube「イコラブノイミーチャンネル」で生配信される。 ≠MEの2022年初となる新曲のミュージックビデオに、期待せずにはいられない。


©YOANI/KING RECORDS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ