私立恵比寿中学 長寿レギュラー番組と共に、デビュー10周年イヤーを宣言

アイドル 公開日:2022/01/08 6
この記事を
クリップ

私立恵比寿中学(エビ中)が1月8日、よみうりランド 日テレらんらんホールにて文化放送で出演中のレギュラー番組『私立恵比寿中学放送部』公開収録イベントを行った。

 

「放送部」は2013年にスタートしたグループとして最長レギュラー番組。エビ中とファミリー(エビ中ファン)にとっても年始の恒例行事となっているが、このイベントでは昨年加入した新メンバーを含む9名全員が初登壇となった。


番組メイン企画のひとつである、メンバーが古今東西の名曲リクエストを歌い上げる「エビ中歌声喫茶」を中心にレギュラーコーナーをメンバー全員によるスペシャルバージョンで進行。メジャーデビュー10周年イヤーを迎える本年。オリジナルメンバーである真山りかは新年の豊富を川柳をしたためるコーナーで

 

笑顔咲き

ビビビとさせる

中心に

 

と、頭文字にグループ名を込めた一句を発表すると会場からは暖かい拍手が送られた。

 

イベントの模様は今後の番組で放送予定。22年エビ中初笑いの模様をチェックできる。3月には7枚目にしてセルフタイトルとなるフルアルバム『私立恵比寿中学』のリリース、春からの全国ツアーを控えるエビ中。フレッシュな新体制でメジャー10周年をお届けするエビ中の活動に引き続き注目を!

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)