「アプガのヤバイ1か月」ダイノジ コラボイベント&爆破ライブ&サウナライブを発表

アイドル 公開日:2022/01/01 10
この記事を
クリップ

アップアップガールズ(仮)が、2022年元日に自身のオフィシャルYoutubeチャンネル「アップアップガールズチャンネル」内で、昨年末に発表した「アプガのヤバイ1か月」企画の動画第一弾をアップした。


年が変わると同時に、まずは恒例となっている新年のあいさつ動画をアップ。新体制2年目となったアプガリーダー関根梓と2019年加入の新メンバー7人が、それぞれ挨拶し、小山星流は「2022年は(寅年なので)虎のように、ガオガオなんでもなんでも食らいついていきたいと思います。」と今年の抱負を語り、関根は「アップアップガールズ(仮)、気を緩めることなく、さらに精進していって、邁進していって、前に前に皆さんと一緒に進んでいきたいと思います!今年もよろしくお願いいたします!」と意気込みをみせた。     


その後、同チャンネルで、ミニアルバム『アプガヤバイ』(1月25日発売)のリリース向けて、昨年末の川崎CLUB CITTA'の単独ライブにて発表された『アプガのヤバイ1か月企画』(1月1日から1月31日までの1か月間、毎日さまざまなヤバイ企画動画を公開)の第一弾動画をアップし、リーダーの関根より、メインテーマとなるヤバイ企画が発表された。


発表となったメインの3つのヤバイ企画は、【爆破ライブ】、【サウナライブ】、お笑い芸人ダイノジとコラボする【ダイノジ×アプガ コラボイベント】となっており、情報はこれから徐々に公開され、「ヤバイ1か月企画」動画としてもアップ予定。また、ヤバイ一か月の初日は、お正月ということもあり、ドッキリで全員で大量ワサビ入りのお寿司を食べる企画となっており、メンバーは最初の「ヤバイ」を体験。


関根は「どんな試練が待ち受けているか分からないけど・・・。このヤバイ一か月間乗り越えていきましょう!」と、覚悟を決めた様子で、メンバーを盛り上げ、今年の活動への意欲をみせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)