#ババババンビ 岸みゆ 宇咲 吉沢朱音、プッチモニを本気カヴァー

アイドル 公開日:2021/12/26 16
この記事を
クリップ

テレビ朝日「1日遅れのXmasだよ!六本木アイドルフェスティバル」に出演した#ババババンビ岸みゆ宇咲吉沢朱音がカヴァー企画でモーニング娘。派生ユニットプッチモニの20年前にリリースされた4thシングル『ぴったりしたいX'mas!』を披露、Twitterでもその本気度に称賛の声が上がっている。


「今回六本木アイドルフェスティバル出演でカヴァー曲を披露する企画に参加させて頂くことになって運営さんと相談してやるなら本気でカヴァーしようということになって」と経緯を説明したメンバー。


この日のために衣装も製作、ダンスレッスンも2回やって挑んだという。「私たち#ババババンビ のポリシーとしてなんでも本気でやろうって言うのと、とにかくアイドルとしても伝説のグループさんなので尊敬が伝わるように失礼の無いようにと頑張りました!」と、大先輩アイドルのカバーに緊張は隠せなかったが、#ババババンビ のステージでもこの『ぴったりしたいX'mas!』の衣装に全員が合わせた限定衣装でライブを敢行。「来場頂いた皆さんや配信をご覧の皆さんにも喜んで貰えてて嬉しかったです!これからも喜んでもらえる様に何事にも全力で頑張ります!」と、高評価に嬉しそうだった。


今後も#ババババンビの、”先輩アイドル本気カバー”に期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)