ももクロ 百田夏菜子初のソロコン、来年の誕生日にBD&DVD化決定

アイドル 公開日:2021/12/19 5
この記事を
クリップ

今年10月に行われた、ももいろクローバーZ百田夏菜子初のソロコンサート『Talk With Me ~シンデレラタイム~』のLIVE Blu-ray & DVDが、2022年の百田夏菜子の誕生日7月12日(火)に発売されることが決定した。


19日全国50箇所の映画館で『Talk With Me ~シンデレラタイム~』(本広克行監督ディレクターズカット版)ライブビューイングが開催された。ライブビューイング内終盤には静岡県浜松駅から生中継で映し出された百田夏菜子が、駅構内に展示されたピアノで自身が作詞した「それぞれのミライ」をサプライズで生演奏する場面も見られた。パッケージ商品の内容詳細については後日発表となるので、チェックしよう。


『Talk With Me ~シンデレラタイム~』は10月16日、17日の二日間にわたり、さいたまスーパーアリーナにて有観客で開催された百田夏菜子初のソロコンサート。百田夏菜子のソロ曲やももいろクローバーZの楽曲を届ける一方、ピアノ弾き語りや連弾などへの挑戦。さらに自身が作詞を手がけた新曲の披露など、現在の百田夏菜子だからこそ表現することができた内容のコンサートとなっている。またDAY2のライブは全国40ヶ所の映画館にてライブビューイングが実施され、多くのファンを魅了した。


なお、ももいろクローバーZは来年春に3年ぶり6枚目となるオリジナルフルアルバムのリリースが決定している。最新情報は追って発表されていくので情報解禁を楽しみに待とう。ももいろクローバーZに関する情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくので見逃さないようにしよう。


※本記事は掲載時点の情報です。