#ババババンビ 来月閉館のSTUDIO COASTでラストステージ、別れ惜しむ

アイドル 公開日:2021/12/18 15
この記事を
クリップ

2002年の誕生以来、数多のライブを開催してきた、東京・新木場のUSEN STDIO COASTが、2022年1月末をもって閉館することが8月に発表され、業界内外から惜別の声が上がっているが、 アイドルグループ #ババババンビ が「アイドル甲子園in USENSTUDIOCOAST ”THE FINAL” 」へ出演し、想い出のSTUDIO COASTラストとなるステージに立った。


岸みゆ水湊みお吉沢朱音小鳥遊るい池田メルダ宇咲近藤沙瑛子はそれぞれのSNSで写真とともに思い出をコメントし、メンバー一同として「私たち#ババババンビ にとってもそうですが、他のアイドルさん、アーティストの方々、またそれを観に来られてたファンの方々にとってもUSENSTUDIOCOAST は特別な場所だと思います。

私たちの場合は、初めて立たせて頂いた大きな大きなステージであの日のドキドキは今でも覚えてるし、初めてライブ中に音楽が止まってマネージャーさんが悔しくてずーっと泣いてた場所であったり、メンバーが足を捻ったりステージで転んだり、沢山の経験をさせていただいた場所です。

そして沢山の方にステージとフロアで出会えた場所でもありました。

閉館は残念ですが、今日その最後の日として思いっきりライブが出来て嬉しかったし、沢山の方と一緒に盛り上がれて楽しかったです。ありがとうございました!」とコメントを寄せ、別れを惜しんだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)