=LOVE 瀧脇笙古初センター曲MV公開、大場花菜 髙松瞳 野口衣織 山本杏奈とのユニット

アイドル 公開日:2021/12/17 10
この記事を
クリップ

12月15日に通算10枚目となるシングル『The 5th』を発売した、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。17日、シングルType-C(CD+DVD)と通常盤(CD)に収録されるカップリング新曲『BPM170の君へ』のMVが初公開された。


『BPM170の君へ』は、メンバー瀧脇笙古が待望の初センターを務め、大場花菜髙松瞳・瀧脇笙古・野口衣織山本杏奈の5名によるユニット曲となっている。BPMは「音楽のテンポ」と「心拍数」のダブルミーニングとなっており、アスリートの女性に対して憧れを抱いている男性の心情が繊細に表現された楽曲に仕上がっている。


センターを務めた瀧脇笙古は「私はマラソンをすることが好きなので、この曲を作っていただけて嬉しかったです。歌詞のBPMがどんどん増えていくので走る速度と恋の速度に注目して聴いていただきたいです。また、この曲を聴いてランニングを始めてみよう!と思っていただけたら嬉しいです。」とコメント。


=LOVEイチのアスリート・メンバー瀧脇笙古にリンクした楽曲となっており、MVでの彼女のランニングウェアー、そして走る姿は必見の作品となっている。さらには恋を後押しする他メンバーのハートフルな表情や演技にも是非注目してほしい。


クリスマスを目前に控え、年末に向け、全力で2021年を駆け抜ける=LOVEから、ますます目が離せない。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)