=LOVE、音嶋莉沙センター新曲『お姫様にしてよ!』MV初公開

アイドル 公開日:2021/12/15 12
この記事を
クリップ

12月15日に通算10枚目となるシングル『The 5th』を発売した、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。


2ndシングル』僕らの制服クリスマス』(2017年12月発売)から5回目のクリスマスを描いたアフターストーリーとして、クリスマスを目前に控え注目を集めているが、シングルType-A(CD+DVD)と通常盤(CD)に収録されるカップリング新曲『お姫様にしてよ!』のMVが初公開された。


』お姫様にしてよ!』は、今年5月に発売された1stアルバム『全部、内緒。』収録曲『cinema』以来2曲目のセンターとなる、メンバーの音嶋莉沙が務めている。お姫様になりたいという願望を持ちながらも、現実的には仕事に奮闘している女性を描いたポップでキュートなナンバーに仕上がっており、白いドレスを身にまとった音嶋莉沙のお姫様衣装、各メンバーのカラフルなドレス姿、そして歌詞と映像がリンクした演出も必見の作品に仕上がっている。


センターを務めた音嶋莉沙は「ファンの皆さんにはメンバーのことをお姫様、自分のことを王子様だと思い込んで聴いてもらえたら嬉しいです。ところどころにメンバーのかけ声が入っているので、お客さんが声を出せる状況になったら、ぜひ一緒に掛け声を叫んで楽しんでほしいですね。」とコメント。「姫キャラ」が定着している音嶋莉沙と各メンバーとの絶妙な掛け合いにも注目しながら「お姫様にしてよ!」 MVをぜひご覧になっていただきたい。


クリスマスを来週に控え、年末に向け、全力で2021年を駆け抜ける=LOVEから、今後も目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)