AKB48横山由依 メモリアルブック、大人っぽいキャミソールショット公開

アイドル 公開日:2021/11/26 16
この記事を
クリップ

11月27日(土)にAKB48 横山由依卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』(光文社)が発売される。


12年間を凝縮した卒業メモリアルブックは、60ページに及ぶ撮り下ろしに加え、12年間の軌跡を振り返る「ゆいはんHISTORY」、現総監督の向井地美音との対談、総合プロデューサーの秋元康氏との対談も掲載。また、卒業生、現役メンバーをはじめ、たくさんの方からのメッセージや思い出写真も満載。ほかに1万字インタビュー、名言など、横山由依のAKB48の歴史が詰まったメモリアルな内容となっている。


今回撮り下ろしグラビアから、大人っぽいキャミソール姿のショットが公開された。


<横山由依コメント>

 卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』では、思い出の地での撮影のほかに、ホテルの部屋で黒のキャミソール姿でちょっと大人っぽい表情の私も撮っていただきました。

いままでに公開されてきた写真とはまた違う、しっとりと落ち着いた雰囲気で撮影していただきました。

緊張感とリラックス感のどちらもある写真でお気に入りです。いろんな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。

撮り下ろしグラビアのほかにも、秋元康先生や現総監督の向井地美音ちゃんとの対談など盛りだくさんな内容になっています。

また、私も本が出来るまで知らなかったのですが、AKB48のメンバー全員や卒業した先輩、お世話になったスタッフさんからのメッセージもあって、とても嬉しかったです。まさに私の12年のAKB48での思い出がぎゅっと詰まった一冊になっています

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)