「SharLie」初のワンマンライブ決定、初アルバムの詳細も明らかに

アイドル 公開日:2021/11/22 7
この記事を
クリップ

アイドルオーディション「SHARE&LIVE AUDITION」で 2,000 ⼈の中から7⼈が選出さ れ、今年の秋にデビューしたばかりの新⽣アイドル「SharLie」。 


彼⼥たちの勢いは⽌まることなく、初のワンマンライブと、初のEPアルバムのリリースが 同⽇の12 月18⽇にあることが明らかになった。 


リリースするEPアルバムには、⼤⼈気ボカロP「164」が⼿がけた彼⼥たちのデビュー曲 『Answer Song』をはじめ、新たに「164」の書き下ろし楽曲も加えた全6曲が収録される。 今回のアルバムタイトルは『Re:||Action』(リアクション)。タイトルの中に意味ありげにリピート記号が含まれているものになっている。このタイトルには、“様々なバックボーンを持つ個性豊かなメンバーがオーディションを通して集いスタートを切る今。必ずしも絶対的にベストな状況や環境ではないとしても、今この瞬間こそが⼀番未来に向けて希望や期待を持っていてキラキラ⼼が輝いている。だから、今後何があったとしても、このアルバム出した時の気持ちに返ってくるってみんなで約束しよう。”という決意が込められているという。 


そしてこの発表に合わせて、アーティスト写真も刷新された。⼤きくSharLieのキーワード である”Make you care!!”が掲げられており、世の⼈々を振り向かせようとする気概をより⼀層感じられる。何よりそれぞれのメンバーカラーがより際⽴った⼀枚となっており、彼⼥たちのキャラや⾒た⽬などの多種多様性を⼀⽬⾒て実感することができる。 


リリース同⽇に開催されるワンマンライブは東京カルチャーカルチャーで開催される。ア ーティスト写真にも現れている通りSharLieの⾊々な⾊を表現してくれる楽曲も⼀気に増え、ライブパフォーマンスの内容にも期待が膨らむ。その⽇はグッズも新たに販売されるそうで、物販にも要注⽬だ。11⽉22⽇からチケットの販売がスタートしたので、是⾮早めにゲットしてほしい。 12⽉18⽇を楽しみに、怒涛の勢いで成⻑していく SharLie に注⽬しよう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

この記事に関連するコメント

アイドルニュース @2aXogUVpSd6eRUc 11月23日

https://t.co/jIUHtVSVWl「SharLie」初のワンマンライブ決定、初アルバムの詳細も明らかに - ドワンゴジェイピーnews https://t.co/7t7supwaCi

関連タグ