2015年の大ブレイク予感!℃-uteがアイドルの限界を超える

アイドル 公開日:2015/01/02 5
この記事を
クリップ
}/

中野サンプラザにて「Hello! Project 2015 WINTER」が開催され、℃-uteが出演をした。


2014年はバラエティーでも大活躍した岡井千聖を筆頭に、しっかりとHello! Projectのお姉さんグループらしく、後輩たちをまとめあげていた。

℃-uteといえばダンスと歌。これだけの美女揃いなのに、アイドル界でも屈指のボーカリストである鈴木愛理と岡井千聖を軸とし、どのメンバーも歌もダンスもS級というとんでも無いグループだ。



今回の「Hello! Project 2015 WINTER」でも、特にHello! Projectのリーダーにも就任した矢島舞美は、決意がみなぎるような表情をみせていた。どこか頼りない一面もいままではあったが、しっかりとMCを務める姿は見違えるほど。彼女が、道重さゆみ、そしてBerryz工房がいなくなった後も、しっかりとハロプロを正しい方向へ導いていってくれるだろう。

そして、ここ最近、日本武道館での公演が続いているハロプロ。その中で、℃-uteは横浜アリーナ公演を控える。それだけに、今回のコンサートでも気迫が違い、初めからフルスロットルでパフォーマンスを披露している。

現役のアイドルにもファンの多い本格派である℃-ute。パフォーマンスはまだまだ進化する可能性を感じさせるもので、アイドルグループとしてまだ見ぬ領域へと突き進んでいってくれるだろう。

【℃-ute記事一覧はクリック!】
・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!
公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧