ラストアイドル 11thシングル、カップリング歌唱メンバーが決定

アイドル 公開日:2021/09/30 5
この記事を
クリップ

ラストアイドルが12月8日(水)に発売する11thシングル『Break a leg!』のカップリング歌唱メンバーが決定し、それぞれセンターは西村歩乃果、阿部菜々実、松本ももなの3名が務めることが明らかになった。

 

今回は、カップリング企画「ラスアイトライブ2021」として、メンバー全33名を3つの“トライブ”に分けたチーム戦が行われ、初回限定盤3形態にそれぞれのトライブが歌唱する楽曲を収録し、集計期間中に最も売上枚数が多かったトライブのミュージックビデオが制作されることが決定している。

 

30日、ライブ配信アプリ「17LIVE」にて、メンバーを3つのトライブに分ける生配信が実施された。

配信上では、センターの3名は自らのトライブの“コンセプト”“求める人物像”“チームの掟”などをそれぞれ発表し、他のメンバーはその内容を見て自らの希望のトライブへ加入していく模様が配信され、3つのトライブのメンバーが決定した。どのトライブが勝利をつかむのか、どんな楽曲になるのか、是非楽しみにしていて欲しい。

 


▼初回限定盤A収録 トライブ名「雲の上はいつも晴れ」

 ・メンバー

西村歩乃果

水野舞菜

畑美紗起

大森莉緒

間島和奏

白石真菜

大場結女

髙橋美海

高橋みのり

久保田沙矢香

山本琉愛

 

▼初回限定盤B収録 トライブ名「&M.LLY」

 ・メンバー

松本ももな

小澤愛実

安田愛里

岡村茉奈

相澤瑠香

奥村優希

池松愛理

宇田川桜夢

栗田麻央

宮田有萌

佐佐木一心

 

▼初回限定盤C収録 トライブ名「カトレア」

 ・メンバー

阿部菜々実

篠原望

橋本桃呼

鈴木遥夏

籾山ひめり

山本愛梨

町田穂花

木﨑千聖

米田みいな

下間花梨

高木美穂

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)