櫻坂46 3rdシングルMV公開、新センター田村保乃が魅せたグループの新たな表情

アイドル 公開日:2021/09/12 7
この記事を
クリップ

櫻坂46の3rdシングル発売(10月13日)に先駆け、2期生 田村保乃がセンターを務める表題曲『流れ弾』のMusic VideoがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。この映像は、櫻坂46として初の全国アリーナツアー「櫻坂46 1st TOUR 2021」の福岡公演2日目の終演後に初披露となった。


福岡公演1日目がツアー初日となり、パフォーマンス初披露となった後はSNS上での物凄い反響を受けて、ファンからMUSIC VIDEOの公開が待ち望まれていたが、ツアー2日目の終演後にサプライズで披露され、会場が騒然となった。


疾走感あふれるダンスナンバーとなっており、新センターの田村保乃が櫻坂46グループの新たな表情を作り出している。また、MUSIC VIDEOの監督は池田一真が手掛け、欅坂46以来となり櫻坂46としては初のコラボレーションとなる。是非チェックしてほしい。


3rdシングルに収録される渡邉理佐がセンターを務める楽曲『無言の宇宙』は9月13日放送のレギュラーを務めるNHK第1『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』にて初オンエアとなる。発売が近づくにつれて3rdシングルの全貌が少しずつ明らかになっているので続報を楽しみにしよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)