『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』9月ゲストは壇蜜、アフタートークも興味津々

アイドル 公開日:2021/09/03 5
この記事を
クリップ

ももいろクローバーZの百田夏菜子が毎週金曜の夜にお届けしているラジオドラマのプロジェクト『百田夏菜子とラジオ ドラマのせかい』。 


このプロジェクトでは毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストを迎えながら、百田夏菜子が1対1で1話完結の6分間 のラジオドラマに挑戦しているが、9月のゲストとして女優の壇蜜の出演が決定した。 


百田と壇蜜の2人で、「デパートの店員と客」「下着メーカーの上司と部下」「アパートの住人と訪問者」「カフェバーの店員と客」という異なるシチュエーションで4役に挑む。 


収録を終えてのアフタートークでは、壇蜜が“変な男に引っかからないためのチェックポイント”を百田に伝授。どんどん と出てくるその“ポイント”の絶妙さに百田は驚きながらも、「1時間くらい話したいー!」と興奮気味に壇蜜の話を聞いていた。


こちらは『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』公式YouTubeチャンネルで、全4話の放送が終わってから公開される予定だ。 百田と壇蜜で綴る『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』、初回は本日9月3日 (金)24時53分から放送となる。

※本記事は掲載時点の情報です。