≠ME 初の全国ツアー初日、2ndシングルリリースをサプライズ発表

アイドル 公開日:2021/09/03 10
この記事を
クリップ

9⽉2⽇、指原莉乃がプロデュースを⼿掛けるアイドルグループ ≠MEが11⽉10⽇に2ndシングルをリリースすることを発表した。 


この⽇はグループ初となる全国ツアー「≠ME 1st Tour 〜やっぱり、恋をした〜」をZepp Tokyoで開催しており、コンサート中にメンバーの 冨⽥から「ここで≠MEから皆さんにお知らせがあります! なんと、11⽉10⽇に2ndシングルの発売が決定致しました!詳細はHPや SNSなどで発表されていきますので、是⾮チェックしてください!」と、 ファンへ向けてサプライズ発表した。 


今年4⽉にメジャーデビューし、デビューミニアルバムはオリコン初登場・ウィークリーともに1位を獲得、7⽉にリリースした1stシングルは同2 位を獲得するなど、躍進を続ける≠ME。全国ツアーを経てさらに⾶躍した 彼⼥たちの2ndシングルに期待が⾼まる。


<リーダー 蟹沢萌⼦ コメント> 

11⽉10⽇に2ndシングルを発売させていただけることに なって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!またシングルを発売させていただけるということは当たり前なことではなくて、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。

 ≠MEにしか出せない⾊を12⼈全員で⾊付けていけるように、精⼀杯頑張りたいと思います。この2ndシングルもさらに“超特急” で、全国の皆さんに≠MEを好きに なっていただけるように頑張ります!また皆さんと⼀緒 に秋を過ごせることを楽しみにしています! 


©YOANI 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)