乃木坂46大園桃子 芸能界引退前ラストグラビア、熱い思い語るインタビューも

アイドル 公開日:2021/08/22 12
この記事を
クリップ

『anan』8月25日(水)発売・2263号(マガジンハウス)では、9月4日をもって乃木坂46を卒業&芸能界引退を表明した 大園桃子のラストグラビアが掲載される。 


今回大園に登場してもらったのは、「秋のananモテコスメ大賞」の特集扉、メイク企画、卒業に合わせてのロングインタビュー…の全7ページ。メイク企画では、「秋のニュアンスメイク」をテーマに3パターンまるで違う顔を見せてくれた。中でも“にじみレッド”を基調とした大人の色香ただようメイクは、普段メイク にあまり関心のない大園もテンションが最高潮に。一時期自信を無くし、自撮りすることも億劫になっていたとインタビューで明かしてくれた大園も、この時ばかりは隙あらば自撮りをするなど、メイクによる高揚感を全身で表してくれた。インタビューでは、今後の目標のほかファンへの思いなども熱く語ってくれ、ファンならずとも必見の内容となっている。


【連載「美容の坂道のぼり隊」とは?】

坂道グループの美容番長としても名高い、乃木坂46衛藤美彩、欅坂46(現・櫻坂46)守屋茜とで2017年9月よりはじまった美容連載。2019年10月、衛藤美彩のグループ卒業にともない、後任に美容とは縁遠かった大園桃子が就任し、月1リレー形式で、守屋と好対照でいながら、息の合ったコンビで魅せてくれたananの人気連載企画です。 


<大園桃子コメント> 

「美容の坂道のぼり隊」は、たとえるなら桃子の居場所! “ここでしか見られない桃子”を今回も見てもらえると思います。


【商品概要】

●掲載誌:anan2263号 

●特集名:「発表! 2021年秋、ananモテコスメ大賞」 

●発売日:8月25日(水) 

●特別定価:700円 

●出版社:株式会社マガジンハウス 

●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売


©マガジンハウス 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)