櫻坂46 新ビジュアル公開、シングル表題曲のラジオ初オンエアも決定

アイドル 公開日:2021/08/19 10
この記事を
クリップ

10月13日に3rdシングル『流れ弾』の発売が決定している櫻坂46が、新アーティスト写真を公開した。


二期生の田村保乃が表題曲のセンターを務めることが話題となっている3rdシングルの新アーティスト写真は赤い衣装を纏い、強い女性を表現している。


今回発表されたのはアーティスト写真のみで、CDジャケットなどのアートワークはまだ未発表。どんな表現となっているのか期待が高まる。また、シングルのタイトルから様々な楽曲の憶測が飛び交う中、表題曲“流れ弾”の初オンエアが決定した。8月23日放送の、オテンキのりと菅井友香がMCを務める文化放送「レコメン!」にて楽曲が初解禁となる。


3rdシングル対象のオンラインミート&グリートの2次受付も8月19日14時までとなるので、こちらもチェックしよう。


先日、17日にはセンターを務める田村保乃が1st写真集『一歩目』を発売したり、二期生の守屋麗奈がTBS系『ラヴィット!』の“ラヴィット!ファミリー”木曜日担当に決定したりと個々のメンバーの動きが活発化している中、9月からは改名してから初となる全国アリーナツアー「1st TOUR 2021」がスタートする。ますますグループの動きから目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。