SKE48山内鈴蘭 初トレカ、“おしり推しで撮影”「セクシーですよ」

アイドル 公開日:2021/07/31 26
この記事を
クリップ

SKE48の山内鈴蘭が初となるトレーディングカード(ヒット)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


「めちゃめちゃ可愛くてびっくりしました。いろんな表情の自分がいて、自分でも惚れちゃうくらい可愛かったです」と自画自賛した山内。


今作はファーストDVDと連動して撮影したそうで、「初めてのトレカだったので、思い出にしっかり残したいと思いました。DVDは映像に残りますけど、皆さんがひとつずつのカードを集めてくださるので、それをすごく楽しみにして撮影しました。今回はこうやってトレカになってうれしいです」と喜んだ。


お気に入りのカットはセクシーな夜ベッドのカードを選び、「今回はお尻をメインに撮影をさせていただいたんですけど、夜ベッドのバックショットでお尻が強調されていているんですよ。これはセクシーですよ。ちなみに朝お尻、海お尻、夜お尻と3カットあります」とこだわりを話し、「日本がすごく大好きなので、日本の歴史を感じることを大事にしたくて、海辺で浴衣のカットを撮りまして、その浴衣をだんだん脱いでいって、紫のセクシーな水着姿になります。その時のお尻に注目してほしいです」とお尻推しを強調して笑顔をみせた。


山内と言えば、ゴルフがプロ級の腕前ということもあり、もちろんゴルフのカードも封入されている。「全体的に笑顔がメインになっているんですけど、ゴルフはガチなスイングをして、フィニッシュ後の真剣な表情とかが見られます。」と目を輝かせ、恒例の生キスカードについては、「初めてあんなにチューをしました。500回以上はやりましたよ。最初の頃はブチュとやりすぎましたけど、最後の方には慣れてきて、可愛い形に仕上がりました。大変でしたけど、やっていくうちに「こんなに可愛くキスができるんだ」と自分であらためて知ることができました」と振り返った。


現在のゴルフ事情について聞かれると「ベストスコアを78から76に更新したんですよ、これはすごいことなんですよ。72というパープレイで回ることを目標にしているんですけど、一歩近づけました。ファンの方ともゴルフを通して交流もあるので、自分の力で少しでもみなさんに笑顔を届けたいです」とアピール、今後についても「まずはパープレイで回ること」を挙げ、さらに「いつかゴルフの資格をとりたいんですよ。自分が30歳、40歳になったときに、自分が小さいときに教わっていたレッスンプロのような方になりたいことがひとつの夢でもあります」と目標を語った。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)