『UTB』最新号、牧野真莉愛&石栗奏美インタビューと誌面カット一部公開

アイドル 公開日:2021/07/21 19
この記事を
クリップ

7 月 21 日発売の『アップトゥボーイ』vol.305(ワニブックス)は、先週より夏恒例のコンサート『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』がスタートした、ハロー!プロジェクト大特集。表紙・巻頭グラビアにはモーニング娘。’21 の牧野真莉愛がソロで登場。今年二十歳を迎えた真莉愛を、リゾートデートをテーマに沖縄で撮りおろし。海やプール、カフェで彼女感満載のカットや最新水着ショットなど 20 ページのロンググラビアは必見だ。


そして、巻中グラビアにはオフィシャルブックが好評のモーニング娘。15 期、BEYOOOOONDS の未公開カットグラビア。また、話題のモーニング娘。9・10 期連載には、モーニング娘。’21 の生田衣梨奈と佐藤優樹がそれぞれをプロデュース。今までにない世界観で切り取られた幻想的な 2 人のギャップを楽しんでほしい。


デビューが決定している新グループに所属するハロプロ研修生の石栗奏美は、人生初のソログラビア。巻末 には、モーニング娘。’21 の森戸知沙希が登場。寝起きからお散歩姿まで、より近いプライベートのちぃちゃんを感じられる。 


今回は牧野真莉愛の水着ショットのほか、生田衣梨奈×佐藤優樹、森戸知沙希、石栗奏美の誌面カットと、牧 野真莉愛、人生初ソログラビアとなる石栗奏美の本誌インタビュー抜粋を公開する。



表紙巻頭・牧野真莉愛インタビュー抜粋 

――二十歳になって半年経ちますが、心境の変化はありますか? 

正直、気持ちの変化はほとんどないんです。逆に実感しているのは体力面。今まではライブの舞台袖でも結構 元気だったんですけど、最近すごく静か(笑)。でも数か月前までは平気だったはずだから、どうやら自分勝手に 20 代を意識しすぎているだけな気がします。

年上のメンバーから“二十歳って結構変化あるよ!”って言われていたので、きっとその刷り込みですね。特にちぃちゃん(森戸知沙希)が“二十歳の壁って結構すごいんだよ! カルビとかたくさん食べられなくなるんだから!”と言うから、その影響かな(笑)


 ――世界中どこでも、延々と食べ続ける、真莉愛の姿が見られなくなるのは寂しいなぁ~。 

思い込みがなくなれば、いつもの調子に戻ると思うので。だから早くまた、色んな場所で撮影したいですね

 ※インタビュー抜粋のため、一部文章を改変しております。 


石栗奏美インタビュー抜粋 

――初めてのグラビア撮影でしたが、堂々としていましたね! 

先輩方が出ている雑誌などを見るのが好きで、勉強していました。ただ実際やってみると、自然な表情を出す ことに難しさを感じましたね。

でもすごく貴重な経験をさせて頂いたので、またやりたい‼ と強く思いました


――ところでアイドルを目指したきっかけは? 

幼稚園の頃『きらりん☆レボリューション』にハマって。そこから Buono!さんが好きになり、モーニング娘。 さんに辿り着いたんです。

そうしたら、きらりんの久住小春さんは、モーニング娘。だったんだ! と気付いて、 ハロー!プロジェクトに憧れを持つようになりました


――そして 12 歳で北海道研修生に。 

最初の 2 年ぐらいは北海道だけの活動でしたが、ここ数年は研修生ユニットで東京でのお仕事が増えて。私は このお仕事が好きなんだなぁと実感しています


 ――ユニット活動からいよいよ、本格的なデビュー準備に入りました。 

新メンバーも加入し、良い方向に進むと嬉しいです。とにかくデビューに向けて、パフォーマンス力の向上を いちばんに考えたいと思います

※インタビュー抜粋のため、一部文章を改変しております

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)