田村保乃1st写真集 限定版カバー3種解禁、お気に入りが必ず見つかる全4種

アイドル 公開日:2021/07/19 13
この記事を
クリップ

先日の写真集発売の発表から大反響を呼んでいる、 櫻坂46田村保乃1st写真集(8月17日発売・小学館)。 


通常版のカバー表紙もお披露目され、 雪の白樺の中、 透き通るように見つめる眼差しが神々しい、 絵画のようだと話題に。 ファンの興奮冷めやらぬ中、 お待ちかねの書店限定購入版のカバー絵柄が解禁された。初のお披露目となる沖縄編のカットが2種と、 北海道編でとても重要になるシーンから1カットが選ばれた。 田村さんも納得の3種、 お気に入りが必ず見つかるはずだ。


注目は、 青い衣装の北海道編と沖縄編の表情。 沖縄編はとにかく沖縄の地を心の底から楽しみ、 晴れやかな表情になっている。 かといって北海道編は笑顔がなくクールなカットばかりではないのだが、 ここではどこか秘めた思いを携えた表情になっている。 ストーリーの設定にも絡んでくるシーンなので、 何故そうなっているのかを含めて楽しんでほしい。  


通常版と合わせると、 北海道2種、 沖縄2種となったカバー。 どのシーンも欠かせない場所が表紙となっているだけにしっかりとした意味がある。 読むと合点がいく。 一見すると同じ内容の写真集には見えないかもしれないが、 その辺も比較しながらぜひ楽しんでいただきたい。


撮影/Takeo Dec.


【写真集概要】
書名:櫻坂46 田村保乃1st写真集『一歩目』
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込) 発売:小学館
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
特典:ポストカード6種類中1枚封入
※通常版に加え、 以下の書店では限定カバーの先行予約を受付中!
【Loppi・HMV】 【楽天ブックス】 【紀伊國屋書店 (webストア、 一部店舗にて)】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)