ニジマス江嶋綾恵梨がメンバー情報をリーク!?来栖りんの“天使な”スクープ写真公開

アイドル 公開日:2021/07/10 28
この記事を
クリップ

『日刊SPA!』(扶桑社)にて、26時のマスカレイド江嶋綾恵梨の新連載『ニジマスクープ』がスタートすることが決定。連載開始記念として、同グループ来栖りんのスクープ写真が公開された。


新連載『ニジマスクープ』では、26時のマスカレイドのリーダーである江嶋綾恵梨が、一記者・スクープカメラマンとなり、グループメンバーの情報をリークするという内容。

 

連載スタートのきっかけは、とある取材時に江嶋が「ライターさんという職業に興味があります」というコメントを聞きつけた編集者が即オファー。自ら口説き落として、新連載を開始することとなった。


タイトルは打合せを重ねて、“グループのメンバー達の知られざる一面を報告する『ニジマスクープ』に決定。プロも唸るカメラ技術を誇り、愛機であるミラーレス一眼「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」や、ときにはスマートフォンをも駆使して、グループ内のメンバーだからこそ撮影出来るオフショットや、スタッフ、ファンも知らないであろう、メンバーの素顔を掘り下げていく。


なお第一回の連載では、5月中旬の都内某所で激撮した、来栖りんの“天使の寝顔”を公開。その一部始終を記者として撮影、文章を執筆する。なお本連載は、不定期連載となる。


<26時のマスカレイド江嶋綾恵梨 コメント>

この度、日刊SPA!さんで一記者、スクープカメラマンとして新連載をスタートさせることになりました。

写真から文まで全部江嶋が担当するということで…オリジナリティ溢れる記事が書けるように日々精進してまいります!!笑

お楽しみに。ふふ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)