momograci、アイドル経験者や16歳美少女など強力新メンバー3名加入

アイドル 公開日:2021/06/24 12
この記事を
クリップ

2021年4月に桃色革命から改名して誕生した「momograci」(モモグラシ)に早くも新メンバーの加入が発表された。


新たに加入が発表されたのはアイドル経験も豊富な「世良きあら」。「名前も変わって心機一転!私が入って良かったと皆さんに思って頂けるように頑張りたい」と抱負を語ると、一足早く加入した山下倖和と渚ここの16歳の最年少メンバーは、「メンバー同士の仲の良さがステージで感じられて同じステージにいながらキュンキュンしています」(渚)「とにかく歌もダンスもメンバーも全て可愛くて驚いてます。このメンバーで全国ツアーもやりたいし、武道館に行きたいです!」(山下)と語るなど、個性のあふれる13名が揃った。


桃色革命から通算して"3年ぶり”の1stシングル『BOY FRiEND/アドベンチャっス!』をリリースすることも発表されている「momograci」。プロデューサーの小桃音まいは「偶然ですが、私の誕生日(8/24)にリリースされます。CDは多くの方に届けられるように色々準備しています。私の主催のコトネの日 in 中野サンプラザも9月にあるので、熱い夏にきっとなると思います、楽しみですね!」と語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)