=LOVE 野口衣織ファースト写真集表紙解禁、センセーショナルなあふれ出る艶感

アイドル 公開日:2021/06/18 8
この記事を
クリップ

6月17日の夜にアイドルグループ・=LOVEの野口衣織が写真集公式Instagramアカウントで初めてのインスタライブを配信。その中で、7月21日(水)に発売される野口衣織ファースト写真集『君にしか教えない』(白夜書房)の通常版とセブンネットショッピング限定版の表紙を解禁した。


通常版の表紙には、濡れ髪で透明のコートに身を包むも、あふれ出る艶感が収まりきっていない野口のセンセーショナルなカットを採用。『君にしか教えない』というタイトルの通り、まさに写真集の中身が知りたくなる表紙に仕上がっている。


また、セブンネットショッピング限定版の表紙には、深紅の装いに水色のスカートが映える本人お気に入りの衣装姿で登場。今回、自身の希望で撮影中に髪を切り、「断髪ショット」も披露している野口だが、通常版とセブンネットショッピング限定版それぞれの表紙で、髪を切る前と切った後、その両方の姿を楽しむことができる仕様となっており、2パターンの表紙を見るだけでも彼女の表現力を感じられる仕掛けが施されている。


発売まで残り1か月。現在写真集公式Twitterではカウントダウン企画としてオフショットやアザーカット、メイキング動画など様々なコンテンツを発信しているが、写真集公式Instagramでは野口本人が更新を担当。お気に入りのアザーカットや秘蔵オフショットなど、こちらでも発売まで目が離せない内容を発信しているので要チェックだ。



■基本情報

タイトル:野口衣織ファースト写真集 君にしか教えない

発売:7月21日(水)

定価:2420円(本体2200円+税)

撮影:オノツトム

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)