ラストアイドル×『bis』オーディション、阿部菜々実がグランプリに

アイドル 公開日:2021/05/31 16
この記事を
クリップ

『bis』(光文社)の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載をかけて、今年1月に行われた、ラストアイドルとbisのコラボ企画は、グランプリに阿部菜々実、bisweb賞に松本ももな、畑美紗起が選ばれた。


最終審査に残った7名(松本ももな、阿部菜々実、籾山ひめり、首藤百慧、髙橋美海、畑美紗起、岡村茉奈)は、 bis7月号(6月1日発売)のメイクアップ企画「BEAUTY INSIDER プチプラで叶える夏のジューシーメイク」に登場。プチプラコスメの夏トレンドとともに、 気になる彼女達のメイク事情もチェックしてみてほしい。また、5月31日21時に、bisのYou Tubeチャンネル bisChannelで、bis7月号の7名の撮影舞台裏が配信されるので、こちらも要チェックだ。


<阿部菜々実コメント>

初めてbisさんの撮影で緊張していたんですけど、メンバーも一緒だったので、心強くてとても楽しく撮影できました。

ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。

未熟者ですが、bisさんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります。1年間よろしくお願いいたします。


<松本ももなコメント>

とても緊張したんですけど、髪型とかメイクとか衣装とかが全部初めてのことで、とても新鮮でモデルさんの仕事ができている気持ちになれてとても楽しく撮影できました。

私服でもこういう服を着たことがなかったので、新しい自分を発見することができました。ファッション、メイク、可愛いものが大好きなのでbisさんの撮影ができてとても嬉しかったです。

bisさん本当にありがとうございます! そしてここまで応援してくださっているファンの皆さん、心からありがとうございます!!


<畑美紗起コメント>

撮影はとても楽しかったです。おでこをこんなに出したのは初めてなので、少し恥ずかしいですが(笑)。

bisさんの世界観が大好きですし、お洋服や美容やメイクが大好きなので、bisさんに関わることができて本当に幸せです。

これからも私自身も自分磨きを怠らず、内面から外見まですべて素敵な可愛い女の子を目指して努力します。応援よろしくお願いします。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)