乃木坂46 27thシングルアンダー曲MV解禁、旅に出かけるメンバー追いかけたロードムービー

アイドル 公開日:2021/05/25 11
この記事を
クリップ

6月9日(水)に発売する乃木坂46 27thシングル『ごめんねFingers crossed』のC/W曲として収録されるアンダーメンバー曲『錆びたコンパス』のMusic Videoが、乃木坂46オフィシャルYou Tubeにて公開がスタートした。


4月上旬に、静岡県伊豆市にて2日間撮影したアンダーメンバー曲『錆びたコンパス』。

楽しい記憶、そして記録を残すために、旅に出かけるメンバーを追いかけたロードムービーは、初めてセンターを担う山崎怜奈を中心に、伊豆の様々な場所を訪ね撮影を敢行。


MVの中で使われている多くの写真は、実際にメンバー自身が撮影した写真が使われており、また映像に関しても、メンバー自身が撮影した映像が所々で使用されている手作り感満載の作品となっている。


MTV「VMAJ2018」にて最優秀撮影賞、「VMAJ2020」にて最優秀ポップビデオ賞を受賞した映像ディレクター:大久保拓朗が、乃木坂46のMVでは2013年「月の大きさ」以来、約7年半振りに手掛けた所にも注目したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)