乃木坂46 与田祐希&筒井あやめユニット曲MV解禁、波をイメージした振付も見どころ

アイドル 公開日:2021/05/25 13
この記事を
クリップ

6月9日(水)に発売する乃木坂46 27thシングル『ごめんねFingers crossed』のC/W曲として収録される与田祐希・筒井あやめのユニット曲『ざぶんざざぶん』のMusic Videoが、乃木坂46オフィシャルYou Tubeにて公開がスタートした。


4月中旬に神奈川県横須賀市を中心に撮影した『ざぶんざざぶん』のMusic Video。

好きな人への想いが叶えられず、落ち込む筒井あやめを励ます為に、与田祐希が筒井を誘い、一緒に遊びに出かけるストーリー仕立てのMVとなっている。


沖に出ようと、海でボートを漕ぐラストのシーンでは、スタッフがボートを回収しようとするものの、ボートを漕ぐのが上手すぎて、スタッフの体半分が沈むところまで行ってしまったというエピソードも。


また海辺のダンスシーンは、波をイメージした振り付けとなっており、見所のひとつでもあるそうだ。


「UNIQLO」「西武・そごう」など多くのCMを手掛ける、映像ディレクター:高橋一生が乃木坂46のMVを初めて手掛け、「齋藤飛鳥×星野みなみ ペアPV」を企画した前田彩がアートディレクターとして携わった作品となった。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)