乃木坂46 伊藤純奈&渡辺みり愛、卒業実感した“いつもあることがない”を告白

アイドル 公開日:2021/05/20 38
この記事を
クリップ

16日に揃って卒業発表した、乃木坂46 2期生メンバー、伊藤純奈と渡辺みり愛が、19日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』にリモート生出演した。


パーソナリティを務める新内眞衣も同期であることから、和気あいあいとした雰囲気に包まれ、ハマっている食べ物の話でオープニングは大いに盛り上がった。


放送当日は、5月26日(水)に無観客で行われる「乃木坂46 アンダーライブ2021」のリハーサルを終えたという2人。新内が「泣いてるメンバーいなかった?葉月とか?」と、向井葉月がリハから号泣しているのではないかと予想したが、「いや、葉月はこらえてるね」と2人。「実はまあや」と、和田まあやが大泣きしていたと告白。「それも“うえーん”って」と、本気泣きだったことに新内も「そうなんだー」と、愛おしそうに応じた。さらに「卒業の実感はあるの?」と問うと、伊藤は「乃木坂って先々の撮影とかしたりするじゃない。それがもううちらは打ち切られてるのよ。ハロウィンや、サンタとかがなかったりするので、“あ、終わりなんだ”ってめっちゃ感じた」と話し、渡辺も同意した。新内は「えーーー、なんかやだなーー」と、寂しさを募らせた。


また、「今回のアンダーの曲も最後なわけじゃん。なんかくるものあった?」と問われると、伊藤も渡辺も「いや、もうめちゃくちゃ早くMV観て欲しい!」と力を込め、「絶対に泣くよ!」と宣言。「昨日か、おとといか?完成したMVが来たんだけど、もちろんセンターの山崎怜奈ちゃんのフィーチャーもしつつ、ちゃんとみんなが映ってるし。ペアでの撮影もあって、ずっと私たち一緒だったのよ。だから絶対泣くよ!」と念を押す2人。新内はその言葉だけで「泣いちゃーう。やだー、一緒に観よ!」と声を上げていた。


卒業時期ついて、伊藤は8月いっぱい、渡辺は8月いっぱいか9月中旬と発言した。



【公演概要】
乃木坂46 アンダーライブ2021
日程:2021年5月26日(水)
時間:16:30開演(予定)/リピート配信:21:00開演(予定)
公演形態:無観客・配信ライブ
出演:27thシングルアンダーメンバー
伊藤純奈、伊藤理々杏、北野日奈子、阪口珠美、佐藤楓、鈴木絢音、寺田蘭世、中村麗乃、向井葉月、山崎怜奈、吉田綾乃クリスティー、渡辺みり愛、和田まあや
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本記事は掲載時点の情報です。