NMB48 白間美瑠 対談連載「みるみる道場」スタート、第1回は塩月希依音

アイドル 公開日:2021/05/12 23
この記事を
クリップ

NMB48からの卒業を発表した白間美瑠が、6月16日(水)には自身の卒業ソングにもなる25thシングル『シダレヤナギ』の発売までをカウントダウンで盛り上げる対談連載を毎日(5月13日(木)正午配信スタート)、WEBニュースサイト「ウォーカープラス」(KADOKAWA)にてスタートさせる。 


白間がNMB48メンバーとの対談に挑むリレー連載、その名も『みるみる道場』。連載タイトルは、白間本人が命名した。メン バーからのお悩み&質問に、誰よりも熱い難波愛&難波魂を持つ白間が“気合”と“根性”をキーワードに答えていく。記念すべき連載第1回には、ドラフト3期生の塩月希依音(しおつきけいと)が登場する。 


【白間美瑠コメント】 

卒業までの期間に、メンバー1人1人と向き合ってお話しする事が出来て、私自身もすごくメンバーから学ぶ事が沢山でした!

私が伝えたい気持ち。メンバー1人1人の胸に秘めていた思い。沢山の気持ちを交換する事が出来ました!

これを読んだら、もっともっと NMB48が好きになるのは間違いなし!ぜひ、みるみるしてほしいです!これからもよろしくお願いします!


©NMB48

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)