「#ババババンビ」宇咲 大好きな昆虫ケーキで誕生日祝福、メンバーは絶叫

アイドル 公開日:2021/04/29 15
この記事を
クリップ

7人組アイドルグループ 「#ババババンビ」に新加入した最年少の宇咲が18歳の誕生日を迎え、自身のYoutubeで衝撃のお祝いケーキを公開した。


宇咲は、もともとコオロギを食べるのが大好きな“昆虫系平気”女子。そんな彼女のためにスタッフ関係者から昆虫ケーキをプレゼントされメンバー全員で祝った。


メンバーからは悲鳴が轟く中撮影を敢行。さすがの宇咲もタガメは初めての経験だったらしく躊躇していたが、最後は1匹丸々食べきった。詳しくは今後公開される#ババババンビ のYoutubeにて。


<宇咲18歳の挨拶>

みなさま、はじめまして#ババババンビ 桃色担当18歳 の宇咲と申します!

4/27で18歳を迎えアイドルとしても宇咲個人としてもひとつ大人になった自負を持って頑張りたいと思っています。

今は新型コロナウィルスなどの影響もあり、ライブなどが中止になったり簡単に参加したりすることが難しく宇咲ももどかしく感じますが、近いうちにまたみなさんと一緒に楽しいライブで馬鹿騒ぎできるようになったらなと願ってます!

また今回のケーキは大好きなコオロギさんとはじめましてのタガメさんのケーキで…はじめましてのタガメさんには苦戦しましたが、なんとか1人1匹?は食べきりました!

これからもいろんなことに挑戦していきたいと思ってるのでよろしくお願い致します。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)