デビュー4ヶ月で「BOCCHI。」バズリズム02に登場、“実況”も大盛り上がり

アイドル 公開日:2021/04/26 10
この記事を
クリップ

毎週金曜24時59分OAのバカリズムがMCを務める日本テレビ『バズリズム02』ルーレッ撮るLIVEにBOCCHI。が登場。4月23日放送分で、約3分30秒間 ルーレッ撮るLIVEに初出演した。

「ルーレッ撮るLIVE」はアーティストがルーレットを回し、選ばれた内容でライブ収録を行う企画。ここでメンバーが挑戦したのは「SUP」だ。

スタンドアップパドルボード略して(Stand Up Paddleboard)は、ハワイ発祥のマリンスポーツでサーフボードよりも少し大きめの板の上に立ち、パドルを漕ぎながら波乗りしたり海の上を散歩したりすることができる水上アクティビティ。そんな「SUP」に挑戦した彼女たちは果たして…?


先発隊、後発隊の2グループに分かれて約2km先まで漕ぎ、スカイツリーをバックにデビュー曲でもある『宣戦布告』を歌い切れるのかチャレンジ。


誰も落ちずに水上ライブは成功か?と思いきや、オレンジ担当 池田ゆうなが川へぽちゃり。まだまだバラエティ慣れの落ち方には程遠く、ワイプのバカリズムの「落ちろ。落ちろ。」とお決まりの要求になんとか応えた形だ。OAされていたのは池田ゆうなだけだが、なんとこの日落ちたのは計4人。大嶋みく、 雪野まゆき、牧野みなた、なんと池田ゆうなは合計3回も川へぽちゃり。

OA当日、BOCCHI。公式Twitterにて#バズリズム02#バズぼっち。で実況をしようという呼びかけが。メンバーもワクワクドキドキでTVの前で待機したが、あれ?なかなかBOCCHI。の出番が来ない…その時のメンバーのツイート欄は。福丸雛「来るか、来るか?」、大嶋みく「お!来るか!」、澄川れみ「次かな?はいCM〜」、池田ゆうな「まだかーい」、亀山キラリ「いやまだかーい」と、なかなか自分たちの出番が来ないさまに、そわそわしていたメンバーだったが、いざルーレッ撮るLIVEが始まった喜びようにはとてもいい盛り上がりが感じられた。


雪野まゆき「やっと来た〜〜!」、牧野みなた「来た〜〜!!」。また、おひとりさま。(ファン名称)も沢山ツイートをしており、一夜は非常にお祭り騒ぎとなった。ファンのコメントも、「落ちたの誰!?」「番組表にBOCCHI。の名前があるだけでアガる!!」「初地上波おめでとうー!」などのコメントが寄せられた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)