ラストアイドル『Mステ』出演決定、霜降り明星 せいやとのSPコラボも実現

アイドル 公開日:2021/04/24 14
この記事を
クリップ

ラストアイドルが、4月30日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演することが決した。


同番組へのラストアイドルの出演は今回で5回目となり、4月28日にリリースする最新シングル『君は何キャラット?』を披露。さらに、今回は霜降り明星のせいやも登場し、スペシャルコラボとしての出演となる。

 

今作『君は何キャラット?』はインド映画の代名詞であるボリウッドダンスに挑戦した楽曲となっており、MVでは霜降り明星のせいやが男性ダンサー役として出演している。


ラストアイドル全メンバー36名と霜降り明星せいやが繰り広げる、インド映画のクライマックスのようなパフォーマンスに是非、注目して欲しい。

 

今回、センターを務める西村歩乃果からは以下のコメントが届いている。

 

<西村歩乃果コメント>

毎回出演できるのが夢のようです。

今回のシングルは1年半ぶりにラストアイドル全員参加の楽曲で、インド映画でおなじみのボリウッドダンスに挑戦しました。

手首、腰の使い方などしなやかなボリウッドの動きに合わせ、振付師のakane先生ならではの力強いダンスとの融合をご覧ください!

霜降り明星のせいやさんと、ヒロイン(センター)の私の絡みも見所です!

※本記事は掲載時点の情報です。