#ババババンビ 水湊みお&吉沢朱音 念願の地元福岡凱旋ライブ「最高の思い出作りたい」

アイドル 公開日:2021/04/17 9
この記事を
クリップ

ゼロイチファミリアが送る、7人組アイドルグループ「#ババババンビ」。


昨年3月にデビューライブを盛大に予定していたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、直前で止む無く中止を発表。正式にデビューしないままでも、数々の対バンに参加、ステージで研鑽を積み、ちょうど1年後の今年の3月に「やり直しデビューライブ」を行い、高らかにデビューを宣言した。


そのメンバーである青色担当の“みおち”こと水湊みおと、黄色担当の吉沢朱音は、ともに福岡の出身。17日はアイドル対バンイベント「ユートピアフェスタ supported by GIRLS GIRLS DAY1」(スカラエスパシオ / GRANDMIRAGE evol )に参加。そして4月18日には「福岡物語 よかろうもんナイト! VOL.1」(福岡BEAT STATION)と題した主催ライブを、同事務所のアイドルグループ「#2i2」と開催する。なお本ライブは発売開始3分で完売したというプラチナチケットだ。


デビューライブ中止から1年を経ての地元福岡への凱旋に2人はTwitterを更新。水湊は「明日は遂に福岡での初ライブ…!! 大事な場所に、この7人で帰って来れて本当に嬉しい。一緒に遠征してくれるみんな、地元のみんな、来てくれる家族、そしてメンバーみんなで全力で楽しんで最高の思い出作りたいな」とコメント。吉沢も「いよいよ初の福岡ライブ。地元は懐かしいな〜って気持ちです。 今こうして活動できているのも生まれ育った福岡があってこそなので感謝を伝えられるパフォーマンス頑張ります 応援よろしくね( ◜ᴗ◝) !! 」とメッセージを贈った。


どちらのファンも「おかえり、みおちだね~応援行くぜ」「マジ福岡帰ってきてくれて俺も嬉しいけん(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛ 楽しもうな❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅) 」「福岡に帰って来てくれてありがとう」「明日こそ泣いていいんですよ! 地元凱旋の夢が叶う訳ですからね! 」「みおちの目標の一つが叶う瞬間を一緒に楽しむね\(^-^)/ 」「あかねんのキラキラパフォーマンス超楽しみ」「地元だと余計気合が入りますね 」「あかねん頑張って」などなど、熱烈な応援メッセージが溢れている。


#ババババンビは、あの人気フェス「やついフェス」(6月19日、20日)に参戦が決定。また5月29日は主催対バンライブ、30日にはワンマンライブを、いずれもサンリオピューロランドで開催する。ぜひ足を運んで、キュートな彼女たちのパフォーマンスをナマで体験してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)