#ババババンビ 最年少“宇咲”、新衣装カットに「破壊力が強すぎる」「おつよい」の声

アイドル 公開日:2021/04/03 43
この記事を
クリップ

3月27日、やり直しデビューライブを終え、名実ともにアイドルとしてあらたなスタートを切った「#ババババンビ」。その後1発目のライブとなる、新木場・USEN STUDIO COAST で開催された、電撃ネットワークのギュウゾウ率いる「ギュウ農フェス春のSP2021」では、トップバッターとしてステージに立った。


“顔面偏差値”有名大学級のメンバーの中にあって、2月に新メンバーとして加入した最年少17歳の宇咲(うさ)が、自身のTwitterに公開した新衣装カットに、破壊力が強すぎるの声が上がって話題となっている。


「新メンバー 桃色担当 最年少17歳 うさです💭 これからも沢山の方にお会いできるの楽しみにしてます うさ待ってるね🐇♡」とツイートされた画像は、春らしい透け感が可愛い新衣装に身を包んだ宇咲のショットが2枚。きりっとした目元と、17歳の初々しい微笑みにファンは「18歳になるまでに3回は会いに行きたいと思ってる」「うさちゃん早く会いたい」「めっちゃ可愛かった〜」「かわちい過ぎる」「おかおがえらすぎる 」「とんでもなくかわいいな」「綺麗だよね」「つよすぎんぜ」「可愛かった!ピンク振ってしまう」「ステージでの立ち振る舞いとっても綺麗でした!」「ぉっょぃ」「お顔も衣装も可愛いのよ」と、絶賛の声が溢れている。


1年前のデビューライブ中止という衝撃には遭遇はしていないものの、鳴り物入りで加入した宇咲。岸みゆ、水湊みお、吉沢朱音、池田メルダ、小鳥遊るい、そして一緒に加入した近藤沙瑛子の7人で「#ババババンビ」の決意と気持ちを胸に、大きく帆を広げてアイドル界の荒波に繰り出した。これからも話題を振り撒くこと間違いなしだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)