あゆみくりかまき、ラストシングル&ラストライブ詳細発表

アイドル 公開日:2021/03/29 16
この記事を
クリップ

今月3月14日に解散を発表した関西出身のアイドルパンクDJユニット・あゆみくりかまきが、5月5日(水・祝)のあゆみくりかまきの結成日に発売されるラストシングルの詳細と、6月19日に行われるラストライブの詳細を自身の不定期配信番組「GOWGOW TV」にて発表した。

 

タイトルトラックとなるM1『サチアレ!!!』は、作詞を『蜜蜜蜜』や『森森森』など初期の代表曲を手掛けた田中秀典が、作曲はFUNKY MONKEY BABYSなどにも楽曲を提供している田中隼人と大知正紘が担当。彼女たちを支えたファン“通称:またぎ”に向けた最大の感謝と、それを糧に新たな人生に向けて旅立とうとする彼女たちの決意を表明した1曲となっている。


かたやM2の『HAPPY ROCK』は、シライシ紗トリが歌詞を、そしてデビュー当初から彼女たちの楽曲のほとんどを手掛けてきたAPAZZIが作曲を担当。あゆみくりかまきの標語ともいえる”HAPPY ROCK”を冠し、湿っぽい別れは似合わないとばかりに、ライブを武器に活動してきた彼女たちの最後に相応しいロックチューンとなっている。

 

また、6月19日(土)に開催されるラストワンマンライブの公演名も「ボクらの熊魂 THE LAST LIVE〜これが あゆみくりかまき だ〜」に決定している。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)