櫻坂46 2ndシングルアートワーク公開、今回もクリエイティブチーム PERIMETRONが手掛る

アイドル 公開日:2021/03/25 7
この記事を
クリップ

4月14日に発売となる櫻坂46の2ndシングル『BAN』のジャケットアートワークが公開となった。


今作のアートワークもクリエイティブチーム・PERIMETRONが手掛けた。櫻坂46のメンバーそれぞれが放つ個性とPERIMETRON のクリエイティブがマッチした仕上がりになっている。


アートディレクションを担当したOSRIN(PERIMETRON)は「翼がなくとも私たちなら飛ぶことができる。時の移ろいと機微を感じて生きていく。愛は血となり骨となり私たちを導くだろう海を渡る事でしか見れない景色があるはずだ。何気ない生きた証こそ後世に残すべきである。私たちは、ここにいる。存在の証明、ここからが覚醒です。」とこの作品に対する想いを述べている。


また、TYPE-Bに収録されるカップリング曲『君と僕と洗濯物』が3月28日放送のニッポン放送『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』にて初オンエアも決定した。森田ひかるがセンターを務める表題曲『BAN』、藤吉夏鈴がセンターを務める共通カップリング『偶然の答え』のMusic Videoが公開され、発売が近づくにつれて続々と2ndシングル『BAN』の全貌が明らかになりつつあるので、続報を待とう。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)