26時のマスカレイド、冠レギュラーラジオ開始「ニジマスらしさつまった番組」

アイドル 公開日:2021/03/24 8
この記事を
クリップ

26時のマスカレイドの冠新番組『26時のマスカレイド Emotional Nights』が、ニッポン放送でスタートすることが決定した。 


”FASHION & EMOTION”をテーマに掲げ、江嶋綾恵梨、中村果蓮、来栖りん、吉井美優、森みはるの5名からなる26時 のマスカレイド。2019年8月のメジャーデビューと同時に発売したミニアルバム『ちゅるサマ!』がオリコンを始め各ランキングで軒並み1位を獲得。2020年6月には半年にも及ぶオーディションにて約2000人の応募から新メンバー中村果蓮が加入するなど、 新体制となりさらに勢いに乗っているアイドルグループだ。 


『26時のマスカレイド Emotional Nights』は、26時のマスカレイド、略してニジマスのメンバーが 互いに知られざる一面を掘り下げていき、ここでしか聴くことのできない、メンバーのセンスと個性をお届けする。また、番組では、「今、ハマっているもの」や「これから人気がでると密かに感じているモノ」 などを、毎週ひとりのメンバーがプレゼンターとなり紹介するコーナーもお送りする。 


そんな『26時のマスカレイド Emotional Nights』の初回は3月29日(月)19時40分からスタート。 お聴き逃しなく。 


 ※初回収録に参加した4名からの意気込みコメント※ 

<森みはる> 

ニジマスらしさがつまった番組です。リスナーの皆さんにも、一緒にスタジオにいるような気分で楽しんでほしいです。

 <吉井美優>

ニジマスを知らない方にも、「こんな人達なんだ」と知ってもらえるような楽しい時間をお届けしたいです。 

<来栖りん> ラジオそのものを初めて聴くファンの方にも、ニジマスを初めて知ったというリスナーの方にも、楽しんでもらえるような番組にしたいです。 

<中村果蓮> 初めてニジマスの声を聴くという方にも、グループや私自身のことに興味を持ってもらえるような番組にしたいです。


※本記事は掲載時点の情報です。