わーすた 三品瑠香、誕生日に初のソロ楽曲をゲリラリリース

アイドル 公開日:2021/03/17 16
この記事を
クリップ

2021年3月17日、わーすたの三品瑠香が自身の20歳という、記念すべき本日、三品瑠香が作詞/作曲を行ったという『さよなら、わたし』をサブスク&アラカルト配信でゲリラリリースした。


今作は、三品瑠香 ソロ名義としては初となる作品となっており、各音楽サブスクリプションプラットフォームにて配信をスタート。同時に、個人名のYou Tubeチャンネルも立ち上げ、チャンネルでは『さよなら、わたし』のMusic Videoも楽しむ事ができる。


さらに、3月17日 12:00 から三品瑠香10代最後を写真で閉じ込めた、「さよなら、わたし」フォトブックも販売スタート。豪華版には限定400冊のみ、直筆のサイン入りフォトブックが手に入り、豪華版にしか封入されない、デモ音源「カタルシス demo ver」試聴QR付きポストカードが封入される仕様となる。


これまで、三品は自身の生誕イベントの度に新しいチャレンジを重ねて来ており、今年はソロ作品を自身で見事に書き上げ、ゲリラリリースという形で、ファンを驚かせる仕掛けを魅せた。わーすたで見せる顔とは一味違う彼女の渾身のクリエイティヴを是非、楽しんで欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)