乃木坂46 清宮レイ&松尾美佑、同い年コンビ TOKYO FMでレギュラー番組スタート

アイドル 公開日:2021/03/16 16
この記事を
クリップ

乃木坂46 清宮レイ、 松尾美佑がパーソナリティをつとめる新番組『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM・毎週金曜 20:30-20:55 放送)が4月2日(金)スタートする。


新番組『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』は、 乃木坂46 清宮レイ、 松尾美佑、 10代のふたりが同世代から大人まで、 幅広い世代のどんな相談にものっていくラジオ番組。 時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった無茶な相談にもチャレンジしていく。


新番組への意気込みを清宮レイは「初めてのラジオ、 初めてのレギュラーで緊張と不安もありますが、 自分のカラーを出していけるよう、 楽しみながら頑張ります!そしてなにより同い年の松尾美佑と一緒ということで、 心強く思っています。 聴いてくださるみなさんが笑ってくださる楽しいラジオにしていきたいです。 テンションが真逆の二人で予想がつきませんが、 一生懸命頑張ります!」。


 松尾美佑は「普段、 夜勉強をする時や移動時間を共に過ごしてくれているラジオに自分も挑戦させていただけることが、 心の底から嬉しいです!みなさんに少しでも「ふふっ」と笑っていただけるような、 楽しい番組にしていきたいです。 そのためにも、 視野を広げてたくさんのことに興味を持つようにしたいです。 話すことはとても好きなのですが、 今はあまり自信がないので、 この機会にもっと話すことの楽しさを感じて成長していきたいなと思います。 よろしくお願いいたします!」とそれぞれ語った。 


番組は4月2日(金)からスタート。現在は、 メッセージも募集中!番組HP、 Twitterまで。



【番組概要】 

◇タイトル: 『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』

◇放送日時: 金曜 20:30-20:55放送 ※2021年4月2日(金)初回放送

◇放送局 : TOKYO FM

◇出演者 : 清宮レイ、 松尾美佑(乃木坂46) 

※本記事は掲載時点の情報です。