TEAM SHACHI秋本帆華初のフルマラソン完走、直後生配信で新企画発表

アイドル 公開日:2021/03/14 14
この記事を
クリップ

TEAM SHACHI(シャチ)のメンバー秋本帆華が14日開催された「名古屋ウィメンズマラソン2021」に出場し見事初のフルマラソン42.195kmを4時間6分52秒で完走。その後そのまま生配信参加にて、10月24日(日)に開催するパシフィコ横浜公演「OVER THE HORIZON~はちゃめちゃ!パシフィコ!~」に向けてTEAM SHACHIのグループ名にもある“TEAM”の輪を広げ、パシフィコ横浜ソールドアウトを目指すための活動を追うYouTube企画をスタートさせることを発表した。

 

先日、改名後グループ史上一番大きな会場となるパシフィコ横浜公演を発表したTEAM SHACHI。その本気度を示すかのようにメンバーの秋本帆華のフルマラソン完走後間もなく、YouTubeでの緊急生配信を実施した。生配信では、フルマラソンを走り抜けたセンター秋本帆華と、完走を見届け直後に駆け寄ったほかメンバーと共にTEAM SHACHIとしてパシフィコ横浜まで全速力で走り抜けていく、その決意表明として、パシフィコ横浜公演のソールドアウトを目指し、新たな”TEAM“を開拓していくためのYouTube番組を、TEAM SHACHIオフィシャルYouTubeにて開始することを伝えた。

 

<メンバー代表 秋本帆華 コメント>

フルマラソン無事完走しました。応援ありがとうございました!

そして10月24日のパシフィコ横浜公演をより多くの人に見てもらうために、TEAM SHACHIを知ってもらうために、私たちはある企画を考えました!

 〝ビギナーズライブ〟

 TEAM SHACHIってどんなグループ?

どんなライブをしてるの?

メンバーの性格・個性は?

 見てもらえれば、知ってもらえれば、夢中にさせる自信があるからこそ、今回この企画をメンバーで話し合って立ち上げました。

 私たちが目指そうと思っている場所は私たちだけでは成し遂げられません。

 TEAM SHACHIの“TEAM”という言葉は、たくさんの人との輪が繋がって一緒に達成できることだと思っています。

 まずはパシフィコ横浜に向かって、多くの人たちと一緒にはちゃめちゃになりたいです!

 今のTEAM SHACHI、とっても楽しいですよ♪

昔から応援して下さってる方はもちろん、初心者さんも大歓迎!

ぜひ、私たちの虜になりに来て下さい♪

合わせて、その所信表明や今後の展開に関して、明日15日(月)21時にTEAM SHACHIオフィシャルYouTubeで展開している「柚姫の部屋」内で改めて発表されることが決定。

どんな事をするのか、どんな形でTEAMを増やしていくのか、その様子は今後TEAM SHACHIオフィシャルYouTube内で随時更新される予定だ。

 

また、パシフィコ横浜公演に向けての施策の一環として、人と人のつながりをテーマに招待制30分間のショーケースとして「ビギナーズライブ」を実施を発表。同時に解禁された5月4日(火)に行われる新木場USEN STUDIO COASTでのワンマンライブで第1弾となるビギナーズライブが開催予定であり、ビギナーズライブへの参加方法はコロナ禍の制限下の中、フリーライブとは少しだけ違った形で、ファンクラブ会員の方が同行者を招待するプレミア感満載の実験的なイベントである。

今後もTEAM SHACHIの活動から目を離さずにはいられない!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)