欅坂46、感動と興奮の「THE LAST LIVE」DAY2公演のダイジェスト映像解禁

アイドル 公開日:2021/03/13 10
この記事を
クリップ

欅坂46のラストライブ「THE LAST LIVE」(3月24日発売)の2日目公演「THE LAST LIVE -DAY2-」のダイジェスト映像が公開となった。


ライブではファンと一体になる『危なっかしい計画』やプロジェクションマッピングが映える『二人セゾン』、水を使った演出の『10月のプールに飛び込んだ』、レーザーと炎が大迫力な『ガラスを割れ!』などパッケージに収録される映像をダイジェストとして見ることが出来る。


2016年4月に『サイレントマジョリティー』で鮮烈なデビューを果たし、以降も常に革新的なアイドル像を提示し続けてきた欅坂46。メンバーそれぞれが5年間分の思いを込めた、笑顔と涙あふれた圧巻のライブパフォーマンスと、新たな旅立ちとして披露した櫻坂46の初パフォーマンスを収録した映像商品パッケージの発売を楽しみに待とう。


ラストライブに向けた舞台裏に密着したドキュメンタリー映像「Documentary of THE LAST LIVE~欅坂を登った者たち~」を収録した完全生産限定盤は数量限定となっているので早めに予約をしよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ