スパガ 渡邉幸愛卒業シングルMVを解禁、7年間の軌跡とともにエールを贈る

アイドル 公開日:2021/03/09 13
この記事を
クリップ

デビュー10周年に突入した、SUPER☆GiRLSの通算26枚目となる新曲『はじまりエール』のMUSIC VIDEOが、You Tubeで解禁された。


今作は、昨年末にグループの卒業を発表した、渡邉幸愛単独センターの卒業シングルで、各所に彼女の思いが詰まったMUSIC VIDEOになっている。


MUSIC VIDEOでは、渡邉がリーダーとして牽引してきたSUPER☆GiRLS第4章初のシングル『コングラCHUレーション!!!!』の衣装や、渡邉がグループに加入してから初めて参加したシングル『花道!!ア~ンビシャス』の衣装がショーケースに飾られており、過去の自分を振り返るような一幕からスタート。ダンスシーンでは卒業を控えているとは感じさせない程の、キレキレのダンスを披露している。

 

渡邉は今作のMUSIC VIDEOに関して、


MUSIC VIDEOには加入した時の花道!!ア〜ンビシャス!!の衣装を眺めるところから始まり、7年間で巡り合えた大切な楽曲たちの振り付けが入っていたり、7年前"空色のキセキ"のMVでメンバーの輪に入ってくる歩みのシーンではじまったので今度は新たに一歩踏み出していくシーンで締めくくったり、沢山こだわり、理想を叶えていただきました。

宝物のような作品が出来上がったと思っています。この作品がより多くの方に愛され、この先も愛され続ける曲でありますように。

皆様「はじまりエール」宜しくお願い致します!


とコメントを寄せた。ラストシーンまで見逃せないスパガの最新MUSIC VIDEOを是非チェックしてもらいたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)