「映画デート こんな格好で現れる彼女でもいい? 」#2i2 天羽希純のエヴァ愛が可愛すぎ

アイドル 公開日:2021/03/09 23
この記事を
クリップ

顔面偏差値高めの5人組アイドルユニット「#2i2」の紫担当“きすみん”こと天羽希純が、8日夜に投稿した写真が可愛いと話題になっている。



キュートな容姿と”適乳”ボディで人気急上昇中の“きすみん”がTwitterを更新「映画デート、こんな格好で現れる彼女でもいい? 」と、その日公開された映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を鑑賞し、グッズ片手に満面の笑顔と、舌ペロ写真を投稿。その姿はアスカ・ラングレーのヘッドセットを付け、エヴァのTシャツでキメている。さらに「リアルにこの格好で見に行きました。もっとすごい先輩たちも劇場にはいらっしゃって、まだまだだなと学びました。弟達もエヴァのTシャツ笑」とコメントし、自分はまだまだだと自戒するきすみんだが、エヴァ映画デートに気合を入れ、しかもこんな可愛い彼女に、まず同事務所の川瀬もえが「かわいい🥺💕」と反応、天羽は「もえさんにレイちゃんやってもらって私アスカちゃんやってツーショット撮りたいです🥰💓レイちゃんコス見たい😍 」とリクエスト。川瀬からも「それは楽しそうすぎるなやろう」と即座にOKが出た。近々実現するかもだ。


さらに霜月めあからも「かわいいい!わたしもDSSチョーカーに白シャツで行った😂😂」と反応があり、「DSSチョーカーなんてあるんですね!😳羨ましいです💓コスプレのミサトさん、すごい美しいです😍😍」と、今年早々霜月が宅コスでバズった葛城ミサトのコスプレについてコメントし、2人でエヴァ話に沸いていた。


ファンからは「おぉ…すごい熱量。。 可愛すぎて絶対凝視してしまう(んで、照れる) 」「むしろ、こんな彼女が欲しかったです(^^) 」「きすみんがエヴァ好きなの嬉しいけどこんな時どんな顔していいかわからないの 」「こんな格好で現れる方がもっと好きかもー 」「いいけども、映画に集中できない可能性が(^o^;) 」「アリですw このまま一緒にみにいきたいw 」などなどラブコールの嵐だ。


実はエヴァンゲリオンのファンで、入院中もたくさん元気をもらったと初告白した天羽。こんな格好で好きな映画デート、男性ならテンションが上がらないわけがない、最強キュートな“きすみん”にこれからも目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)