夢アド 新加入3名お披露目、最新ビジュアルを公開 5月にはシングル発売

アイドル 公開日:2021/03/01 11
この記事を
クリップ

アイドルグループ、夢アドこと「夢みるアドレセンス」が27日、神田明神ホールにて、新体制お披露目となるワンマンライブ「YUMEADO ONEMAM LIVE BRAND NEW 8 STARS」を開催した。


既存メンバー山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川蘭珠に、昨年末のオーディションで選ばれた新メンバー3名(日比谷聖來、石森晶乃、万里川かれん)が加わり、7名体制となって初めてのライブでチケットは前売りで完売。同会場で、新しいビジュアルを公開され、さらに5月19日(水)に、新体制初のシングルCDを発売することを発表した。7月からは定期公演「YUMAEDO.〇〇(ユメアド ドットマルマル)」を開催することも発表した。


メンバーはそれぞれ、「今日の朝まで実感がなかったけど、こんなに楽しいことがあるかってくらい楽しかったです!」(日比谷聖來)

「私たちとスタッフさんで作ったライブはいかがでしたかー!?SNSで褒めていただいていたらイイね!押しにいきますのでたくさん褒めてください!」(石森晶乃)

「オーディションの時から応援してくれた方々のおかげで今日を迎えることができました。この7人で皆さんをいろんなところに連れて行きたいのでこれからもよろしくお願い致します!」(万里川かれん)

「私たちが先輩になっちゃったので、少し成長した姿を見せることができたかな!?これから7人で頑張っていくので応援してください。」(白川蘭珠)

「ここに7人で立てたことがとても幸せです。この7人と、皆さんが合わさって8つの星「8 STARS」を作ることができました!本当にありがとうございます!」(鳴海寿莉亜)

「どんなに環境が変わっても、どんなに新しくなっても、ここまで付いてきてくれて本当にありがとうございます!先ほどたくさん発表があった通り、今後もいろいろと決まっていっているので、これからもよろしくお願い致します!」(山下彩耶)

「皆さんのおかげで、新メンバーを盛大に歓迎できたなと思っています!7人になると迫力もあるし、もっとイイなって思ってもらえるようにこれからも頑張って行きますので応援よろしくお願いします!」(山口はのん)

と、新体制となった感想や、今後の意気込みなど熱く語った。


アンコールでは、新曲「START DAY」を初披露するなど、新発表尽くしのワンマンライブとなった。

なおこのワンマンライブの模様は、2021年3月13日(土) 23:59 まで、ツイキャスにてアーカイブ視聴可能となっている。今後もさらにパワーアップした夢アドに注目してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)