22/7 帆風千春卒業直前、西條和 白沢かなえと『アップトゥボーイ』グラビアに登場

アイドル 公開日:2021/02/20 5
この記事を
クリップ

 『アップトゥボーイ』(ワニブックス)記念すべき 300 号の表紙は世代 No.1 国民的女優・広瀬すずが登場。巻頭グラビア 15P のテーマは「天使からプリンセスへ、少女の成長」。また、巻末グラビアを務めるのは鞘師里保。「ソロアーティストとして踏み出す 2021 年、再生」がテーマとなっている。


他、福原遥、白石聖、新條由芽、伊原六花などの女優陣、モーニング娘。 '21、AKB48、乃木坂46、日向坂46、櫻坂46、私立恵比寿中学、22/7、BEYOOOOONDS など数多くのグ ループアイドルのグラビアも。


今号はカウントダウンスペシャルシリーズよりさらに 16 ページプラスし、 トータル 32 ページ増の大ボリュームでお届け。 今回は Vol.300 号の誌面より西條和、白沢かなえ、帆風千春(22/7)のカットと、カット掲載に合わせて寄せられた 3 人のコメントを公開する。なお、楽天ブックスにて展開したポストカード付販売は絵柄公開後数日で予約分が完売。再販も 1 時間足らずで完売するなど、発売前から非常に注目度の高いグラビアとなっている。


<西條和・白沢かなえ・帆風千春(22/7)コメント> 

西條和 

デビュー当時からずっと頼りきりだったちはるんが卒業してしまうという事実が信じられないような、信じたくないような、未だにそんな心境なのですが、「アップトゥボーイ」さんのグラビアという形で、ちはるんとお仕事ができて、本当に嬉しかったです。

撮影では 3 人でケーキを作ったのですが、材料のイチゴが美味し過ぎて、盛り付けないでずっと食べていました(笑)。3 人の笑顔がいっぱいのグラビアなので、是非たくさんの方に見て頂きたいです。 


白沢かなえ 

今回のグラビアは"3 姉妹"という設定で撮影して頂いたのですが、実は 3 人とも、プライベートでは末っ子なんです(笑)。3 姉妹っぽくなってるのか、3 人の末っ子な感じになっているのか、誌面を是非チェックしてみて欲しいです。

ちはるんの卒業前に、素敵な思い出ができました。


帆風千春

22/7 として、日頃から各メンバーのソログラビア等でお世話になっている「アップトゥボーイ」さんで撮影して頂けて本当に嬉しかったです。オフィシャル制服を着ない撮影がそう多くなく、最初は緊張していましたが、「アップトゥボーイ」さんでのグラビア撮影経験がある 2 人に引っ張ってもらって、楽しく撮影をすることができました。

撮影中から現場で素敵な写真が撮れているのをいっぱい見せてもらっていたので、私も出来上がりがとても楽しみです。是非チェックお願いします! 



【雑誌概要】 

『アップトゥボーイ Vol.300』(2021 年 4 月号) 

発売:ワニブックス 

発売日:2021 年 2 月 22 日 

定価:1,182 円+税 

体裁:A4 判・128 ページ 

付録:B3 サイズポスター1 種

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)